ウラ凸 - iCAREのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

ウラ凸 - iCAREのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

2013年に政府が閣議決定した「日本再興戦略」内で「健康経営」が重要なテーマとして挙げられ、従業員の活力向上が、企業の中長期的な業績の向上の実現に繋がることが常識的となりつつある。 その時代の流れを捉え、急成長を遂げているスタートアップがある。 法人向けに健康管理プラットフォーム『Carely(ケアリィ)』を開発・運営するiCAREだ。 代表の山田氏は、起業家でありながら元々は離島医療の現場で働いていた産業医。 2019年6月、5億2,000万円の資金調達を実施。2020年に15億円の調達を実施し、急拡大のフェーズに入った。 活況のSaaS市場の中でも目覚ましい成長を遂げている同社だが、この度エースメンバーの方々がカジュアル面談を公開した。 HRテックの雄であるiCAREの主力メンバーの方々にカジュアル面談で突撃してみませんか?

株式会社iCARE

株式会社iCARE
  • #HRTech×SaaS

株式会社iCARE

「働くひとと組織の健康を創る」をビジョンに掲げ、複雑で煩雑な健康管理をシンプルでカジュアルに変えるクラウドサービス「Carely」の開発・運営を行っています。企業は様々な健康管理、たとえば健康診断やストレスチェックなど従業員の健康を守る労務をしなくてはいけませんが、そこにかかる労力は大変大きいものでした。また、紙でのやりとりもまだまだ多く効率的とはいえませんでした。そんな産業保健と呼ばれる分野を効率化できるのが「Carely」です。弊社にご興味をお持ち頂いた皆様と広くお会いできることを楽しみにしております。

COO・CFO

石野良朋

COO

#わたしのシゴト

「働くひとの健康」を本気で創っているヘルスケアベンチャーのプロダクトと組織の魅力をお話しします。 CTO,人事部長,PO,COOとどうやってプロダクトと組織を成長させてきたのか?苦労したポイントやノウハウなどもお話しします! これから一気に駆け上がるフェーズなので本当におもしろいです。 カジュアルに色々とお話ししましょう。

加藤 浩司

執行役員

#わたしのシゴト

新卒からプロフェッショナル・ファーム2社、事業会社2社を経験してます。 それぞれの魅力をお話しできると思います。似た様な経験をされてきた方、またはキャリア・チェンジ考えている方の参考になれば!

デザインマネージャー・サービスコンサルテーション

アオキタカユキ

プロジェクトマネージャー

#わたしのシゴト

アオキタカユキはとっても悩んでいます。どうやったらフロントエンドにスムーズにデザインを共有できますか?どうすればPJをスケジュールどおりに進行できますか?どうすればコンポーネント管理を効率的にできますか?とっても悩んでおります。是非こんな悩みを抱えていらっしゃるデザイナーがいれば是非お話させてください!

堀部(ほりべ)

広報

#わたしのシゴト

iCARE コミュニティクリエイション(CC)チームでリーダーをしている堀部です! CCチームは、「お仕事」「情報」という2つの軸で、産業保健専門職の皆さんのご支援&関係構築をしています。 そのためCCの業務範囲は幅広く、次の3つのドメインで活動しています。 ・産業医紹介事業(人材マッチングのイメージ) ・産業医向けの情報提供(メルマガ配信、セミナー開催、学会支援など) ・看護職向けの情報提供(...

マーケティング部長・マーケター

吉田和也

Webマーケティング

#わたしのキャリア

世間の常識に乗らず、昨今の転職ブームを先取り!?してか、自分の興味関心の広がりに応じて以下の経験をしてきました。 ・システムインテグレーター(社内シンクタンク研究員) ・外資系ソフトウェア企業(B2Bマーケティング) ・コンサルティングファーム(戦略策定、BPR、PMO) ****以下、マネジメント職**** ・最大手ネット企業(B2Cマーケティングと事業企画) ・スタートアップ(B2Cマーケテ...

小川剛史

Webマーケティング

#わたしのシゴト

ブランディング、広報戦略、メディアリレーション・・・BtoBの中では未だ確立されていない領域ですね。最近ではCMやタクシー広告がもてはやされていますが、そうした手法論だけの話では再現性が低いのも現実です。 iCAREでもブランド創り・メディア戦略を試行錯誤中・・・なのですが、メディアリレーションの第一歩に困っていることや、社内体制作りについてのリアルをお話します。あなたの実務・キャリアに少しでもお...

CS部長・セールスマネージャー

金原 吉浩

カスタマーサクセス

#わたしのチーム

カスタマーサクセスって、語る人や企業によって、役割や領域、期待値がほんとうにさまざまありますよね。ということでまずは1年間iCARE CSの部長をしてきた金原がリアルを語ることで少しでもお役に立てればなと思ってます。 本気でiCARE知りたいぞ!という方は リアルで #ラー面接 も大歓迎です。

梅田翔五

アカウントエグゼクティブ・マネージャー

#わたしのシゴト

健康管理SaaS市場ではぶっちぎりの弊社のセールスに興味ありませんか?ありますよね? 転職をお考えの方、是非iCAREの話を聞いてください。 勝てるプロダクト、勝てる市場だと思います。 お気軽に面談設定よろしくお願いいたします。

採用人事

溝呂木愛/らびー

採用

#わたしのキャリア

未経験から人事になり、その後IPOをし、なぜまたスタートアップに移ったか、を話します。 それ以外にも、iCAREのことが気になっているけどどういうキャリアにしていいか分からない・・・という方にはコンシェルジュとして一緒に合うポジションを探します!お気軽にどうぞ!