Meety

グッドパッチのUIデザイナーの楽しさ、魅力とは?グッドパッチの強みって?

株式会社グッドパッチの中の人

オンライン可
#わたしのシゴト

はじめまして グッドパッチでUIデザイナーをしている栃尾(とちお)です。 UIデザイナー兼アートディレクターとして2018年に入社。クライアントワークに従事し3年目になります。 現在はリードデザイナーとしてメンバーのマネジメントやクオリティアップをミッションにしており、実務経験としては主にブランディングを軸にしながら、リニューアルプロジェクトから既存サービスの改善・グロースなど幅広い案件に携わっています。 そんなグッドパッチはといいますと、2021年9月に10周年を迎えました。 これらからさらにデザインの力を証明するために、新しい10年を一緒に共創していく仲間を積極的に募集しております。 とはいえ、堅苦しい感じではなく、少しでもグッドパッチに興味を持ってくださったみなさんと、様々なテーマでカジュアルにお話できればと思っています。 【テーマ例】 - グッドパッチのクライアントワークって、具体意的にどんな風に仕事をしているの? - UIデザイナーの仕事内容を直接聞きたい! - 制作会社との違いは?Uどんなスキルが身につくの? - グッドパッチの社内の雰囲気、メンバーの雰囲気を知りたい! - グッドパッチの選考に興味のある方 - 自分の作品やポートフォリオを見てもらいたい・アピールしたい! お気軽にご連絡ください!

こんな人におすすめ

- グッドパッチのクライアントワーク、UIデザイナーの仕事内容を知りたい方 - 社内の雰囲気やメンバーの雰囲気を知りたい方 - グッドパッチの選考に興味のある方 - グッドパッチのUIデザイナーと話してみたい方 - デザインについて語り合いたい方 - グッドパッチやUIデザイナーに興味はあるが、不安で一歩を踏み出せない方

面談時間

30min

基本情報基本情報

自己紹介

Goodpatch Inc. Art Director / UI Designer / UI Design Lead 2016年 神戸芸術工科大学ビジュアルデザイン学科卒業。株式会社ニジボックスに入社。 新規事業開発を中心にキャンペーンサイトやブランド、ECサイトを経験。 | 2018年7月にGoodpatchにジョイン後、UI Designerとしてクライアントワークに従事。 主にブランディングを軸にしながら、リニューアルプロジェクトから0-1の新規App開発、既存サービスの改善・グロースなど幅広く携わっています。 現在はメンバーのマネジメントやクオリティアップなどをメインに、「ビジネスに寄り添った質の高いUIを作る」を目標とした、デザインで世界を前進させるためのチームを運用しています。

年齢

20代後半

経験したこと

  • UIデザイン
  • グラフィックデザイン
  • マネジメント
  • デザインリード

キャリアキャリア

職歴

  • 株式会社NIJIBOX

    UIデザイナー

    2016/04~2018/07

  • 株式会社グッドパッチ

    UIデザイナー

    2018/07~

パーソナルパーソナル

出身地

兵庫県

趣味

---

写真

---

「話したい」とは?

「話したい」とは?