Meety
Meety

Figma か、Figma 以外か。

株式会社グロービスの中の人

オンライン可
#自由テーマ

なんでも話しましょう。 その時話したくなったことをアジェンダなんて考えずに。 このご時世、人と話す機会がめっぽう少なくなっています。なので1日 30 分くらい雑談してもいいと思うんです。 カジュアル面談を"もっとカジュアル"に。 そうです、気軽にお話ししましょう。 あ、オンラインでお願いします。

こんな人におすすめ

強いて基準があるとするなら、何も期待していない方におすすめです。あまり難しい話は雑談になりませんから。 とはいえ、なんでもはお互い困りますから適当に切り口だけ置いておきます。別にこれ以外でもいいんです。 - Figma について少し困っている - UI や UX デザインについて軽く語りたい - そもそもデザインってなんだっけ? - デザイナー採用難しくね? - グロービスってどう? - commmune ってどう? - おまえだれ?

プロフィール

田山輝

株式会社グロービスの中の人

  • Twitter
  • UIデザイナー

デザインマネージャー、UI および UX 領域のデザイナーです。 UX デザインやデザイン思考をインストールしながら、デザイン戦略やデザイナーのための仕組みづくり、採用活動などしています。事業戦略、組織戦略共にアジャイルに実装するのが好きです。 デザイナーとしては Figma を使ってフロントエンドエンジニアさんとペアデザインをやったりします。毎週デザインスプリントでも楽しめます。

キャリアキャリア

サービス/プロダクト

- グロービスの内製プロダクトをすこしずつ - commmune

私の経歴

  • 株式会社 ziba tokyo

    Chief UX/UI Designer

    2011/03~2018/08

  • 株式会社グロービス

    デザインマネージャー

    2017/09~2020/12

  • コミューン株式会社

    副業 UI デザイナー

    2020/08~

パーソナルパーソナル

趣味

Figma のユーザーコミュニティやってます。Q&A がメインです。

「気になる」とは?

「気になる」とは?