Meety

渡邉 浄真

株式会社Meetyの中の人

「気になる」とは?

「気になる」とは?

話せるネタ

「英雄伝説 創の軌跡」発売前に前作を語りつつ、技術についても語りたい!

かなりの超大作になってて、未だに完結を迎えていない英雄伝説の軌跡シリーズ 今回は3人の主人公がプレイできるみたいで、リィン以外のプレイアブルキャラクターが楽しみすぎる! 個人的にはクレア・リーヴェルトの閃の軌跡の後のストーリーが気になる。 発売されたら会社休む覚悟です。 発売前に前作の良かったことや印象に残ってることをzoomを使って飲みつつ話しましょう!

シャニマスについて語りながら、ついでに技術に関して語りませんか?

推しのアイドルに関して語るもよし、ゲーム性に対して語るもよし。 それらについて語りつつ、ついでに技術に対して話しましょう。 語る技術に関しては何でもいいです!むしろ教えてください (硬い空気すごい嫌いなのでゆるふわな感じで話しましょう

「みのり煎餅」知ってる方、僕とあってください!

生まれたときからそばにあった「みのり煎餅」 東京出て来て気づいたんですけど、これって普通に生きてると接点少ないみたいですね、特に生まれた時からあるなんて超レア そんな環境で育ったかた、僕とめちゃ話合うと思うのでぜひあってお話しましょう!

こんな人におすすめ

・そこまで意識高くないけど技術好きな方 ・常に何かチャレンジしてないと飽きてしまう方

会社名

株式会社Meety

関わっているサービス

Meety

自己紹介

はじめまして、プログラマーの渡邉浄真と申します。 ■キャリア SIerからスタートアップの立ち上げに関わり、その後株式会社Speeeで新規事業開発とエンジニア採用を3年ほどやっていました。 その後、自分の不得意領域であったインフラのスキルをキャッチアップするためにフリーランスとなり会社設立後、 国外向けレコードファンディングサービスの立ち上げや、国内向け広告配信システムの運用、既存メディアのリプレイス等 様々なフェーズを経験してきました。 ■得意/不得意 得意な領域は特にないですが、強いて言うならフロントエンド(React, Vue, Next, Nust, TypeScript, Sass)です。 言語・フレームワークの好き嫌いはない方ですが、作るものに応じた適切な選択が出来てない環境は嫌いです。 大体の領域(フロント〜インフラ)はなんとなく全部こなせますし、キャッチアップスピードは速いほうです。 苦手な領域は機械学習です。今後この弱点を克服していく次第です。 ■興味があること ・フロントエンドのテストで担保する境界線 ・rust、deno、nestjs

趣味

バイク、ゲーム、読書、技術検証、ダイエット